menu icon メニュー
0 カート カートを見る

商品カテゴリ

NEWS

お知らせ

2024/12/23
2025年1月1日(水・祝)オンラインカスタマーセンターの営業について

オンラインカスタマーセンターは、2025年1月1日(水・祝)を休業日とさせていただきます。
※2025年1月2日(木)より、通常営業(受付時間:午前10時〜午後6時)いたします。

なお、年末年始は通常よりもお届けに日数がかかる場合がございます。
何とぞご了承くださいますようお願い申しあげます。

2024/11/01
「2024髙島屋 冬のご自宅用 お買得品特別販売」における商品の販売中止についてのお詫びとお知らせ

お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

 

この度、「2024髙島屋 冬のご自宅用 お買得品特別販売」に掲載いたしました下記商品について、店頭およびオンラインストアともに販売を中止させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の商品管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。

 

何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

【当該商品】

 品番  L21571

 品名  <えくぼ屋>ぐるめ探訪 冬小路

 価格  2,808円(税込)

 

【内容】

 都合により販売を中止いたします

2024/05/13
ローズカード決済についてのお知らせ

平素はいよてつ高島屋オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

このたびのローズカード更新に伴い、5月16日(木)以降、ご登録いただいておりますローズカードでご決済いただけない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、マイページの「会員情報の確認・変更」にて現在のお客様番号(12桁)と、新たにお送りしておりますローズカードに記載のお客様番号をご確認いただき、番号が異なる場合は変更いただきますようお願い申しあげます。

2024/01/03
【お詫びとお知らせ】地震の影響による配送遅延について

この度の「令和6年能登半島地震」により被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申しあげますとともに、被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申しあげます。
ただいま、一部地域について、荷物受付の停止やお届けに遅れなどが生じております。

最新情報につきましては、ヤマト運輸・日本郵便それぞれのホームページをご確認ください。   
ヤマト運輸ホームページはこちら   
日本郵便ホームページはこちら   
※ホームページ記載以外の地域においても、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。   

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご容赦のほど、お願い申しあげます。

2023/11/04
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入について

お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。


いよてつ高島屋オンラインストアでは、クレジットカードでのお支払いを希望される場合、  
第三者による不正利用を防止するため本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。

 

それに伴い、ご利用のカード発行会社のホームぺージなどで、あらかじめご本人様より  
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のご登録をいただく必要がございます。

ご登録方法などの詳細につきましては、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

 

なお、本人認証サービスのご登録のない場合や本人認証サービス非対応のクレジットカードのご利用は  
できかねますのでご了承ください。

 

詳細につきましてはこちらよりご確認ください。

2023/09/29
領収証の発行に関するお知らせ

お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
領収証の発行につきまして、2023年10月1日(日)以降、以下の項目について承ることができなくなりますので、お知らせいたします。

 

■複数回のご注文をまとめた領収証を発行すること
■1回のご注文を複数に分けた領収証を発行すること
■1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収証を発行すること

 

ご注文の際には、領収証を発行したい単位でご注文いただきますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

2023/05/31
ご注文のお客様へご協力のお願い

『お届け先様のご住所』は、ご転居等によるご変更等をご確認のうえ、正しくご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ヤマト運輸の全国的なサービス変更に伴い、当社では、『お届け先様』のご転居や住所の記載間違い等があった場合、お届け先様の転送費用負担が発生しないよう、調査のため発送元となる当社および当社関連施設にお品物を戻し、正しいご住所を確認のうえで再配達いたします。

『お届け先様』が転居されている場合や、ご住所に漏れがある場合、配送にお日にちがかかります。
日付指定の場合は特にご留意ください。

ヤマト運輸の全国的なサービス変更について、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

2022/05/11
いよてつ髙島屋オンラインストアからのメール受信について

いよてつ髙島屋オンラインストアからのメールが受信できない場合、次の可能性が考えられます。

①メールが削除処理や受信拒否されている

②迷惑メールフォルダに分類されている

メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトなどの設定をご確認ください。

カテゴリ一覧

user iconマイページ

お気に入りリスト
ログアウト オンラインストアトップへ